ページ

2022年7月2日土曜日

フラワーカンパニーズ「小名古屋まつり~地元の地元から~」@名古屋市緑文化小劇場

フラワーカンパニーズ "2022夏まつり"ワンマンシリーズ
「小名古屋まつり~地元の地元から~」
7/2(土)  名古屋市緑文化小劇場
開場17:00 / 開演17:30
前売¥5,500 / 当日¥6,000
※未就学児無料 ※学生¥2,500キャッシュバック




七夕のシェルターのチケットが取れなくて、
このままじゃ9月の野音までフラカンのワンマン観られないじゃん!
ってことで、久しぶりの遠征を決断。
なんだかローカルでレアな会場も魅力的だったしね。

(このメンバー写真もなんかいいよね)



直前に取ったわりにはいい席で、売れてないのか?と
少々心配だったんだけれど、9割以上は埋まってと思う。
よかった。


やっぱり地元でやるライブって感慨深いものがあるんだろうなぁ。
はっきりとどこがどうと言えないのだけれど、
どことなく照れ臭いような、誇らしいような、
そんな微妙な表情が見てとれたよね。
いい歳した(私もタメだが)おじさん達が、
いつもにも増して少年の顔で笑ってた気がする。

名古屋当時の懐かしいナンバーが聴けたのは嬉しい。





0 件のコメント:

コメントを投稿