ページ

2017年10月6日金曜日

フラワーカンパニーズ「フォークの爆発2017~座って演奏するスタイルです~」@東京キネマ倶楽部

フラワーカンパニーズ アコースティック・ワンマンツアー
「フォークの爆発2017~座って演奏するスタイルです~」
2017年10月6日(金)東京キネマ倶楽部 
open18:00/start19:00
前売¥4,000(税込/ドリンク代別途要)※SOLD OUT





安定の雨であった・・・。

初のキネマ倶楽部。
元キャバレーだったホールなので、独特の造り。
二階の桟敷っぽいゴージャス席に心を惹かれたつつも、
普通に5列目あたりで観賞。

ミスコニの『2億4千万の瞳』のときは、階段から下りてきたり、
そのステージ特性を存分に生かしておったよ。

あの茶番、最初はちょっと面白かったけど、途中から
めんどくさくなってきたし、むしろ、なんかムカついてきた。
あのミスコニの人をイラッとさせる才能は、天下一品やね。
うん、すごい才能だと思うよ。

まぁ、そういうところも含めてフォー爆ならではってことで。



フラカンいざ行かん
父さん、ケッタを貸してくれん?
ヒコーキ雲
旅待ち
夏を生きる
キャンバス
初恋
ルパン三世のED
ユレテミヨウカ 
Oh!Baby!
哀愁生活
フリーペインティング
夢から覚めないうちに
氷の世界
2億4千万の瞳
最後にゃなんとかなるだろう
この胸の中だけ

不滅の男
Good Morning This New World
夕焼け

いい事ありそう








0 件のコメント:

コメントを投稿