ページ

2022年4月2日土曜日

THE GROOVERS "STRANGE SPRING BLUES SHOW 2022" @ROCK JPONT GB

THE GROOVERS
STRANGE SPRING BLUES SHOW 2022
4月2日(土曜日) 吉祥寺 ROCK JPONT GB
OPEN:18:00 START:18:30
前売¥4500 / 当日¥5000(+1drink)




誤字ってるなぁ。 ×ARRW → ◯ARROW です!



“まん防”明けでライブハウスは、やや密な入り。
一彦氏も言ってたが、コロナ禍前はこんなもんじゃなく、
もっとギュウギュウだったんだよね~。
もうあの頃に逆戻りはできないんじゃないかな。
そうであったとしてもロックは転がり続けるしかない。
ロケンロー!なのだ。



誤字ってたし、画面上見切れてるんで、
改めてセトリ載せときますね。

無条件シンパシー
春だったね
車輪の上
SUNRISER
惜別の空
ピラニア
ウロツクゼ
FANG
新曲1
新曲2
存在理由
ウェイティング・マン
スマイル
THE OTHER SIDE OF THE END
乱気流ガール
ARROW
遥かなる
最後の煙草に火を点ける

Gimme Some Truth
(What's so funny 'bout) peace, love and understanding

ONE FOR THE ROAD






0 件のコメント:

コメントを投稿