ページ

2022年3月8日火曜日

ハレノチハレ 2022 フラワーカンパニーズ / おとぎ話 @FEVER

ハレノチハレ 2022
フラワーカンパニーズ / おとぎ話
22.03.08 (Tue) 新代田 FEVER
OPEN 18:30/START 19:00
前売¥4,500 (+1drink))※SOLDOUT


今回、わりと良番をもらって竹安サイドの特等席だったもんで
ひょーー、竹安やるじゃんっ!!と思ったけど、
もっと離れたところからステージ見てたら、
それほど目立つ出来事じゃなかったかも。
(でも、なかなかカッコよかったんよ!)



配信でライブを見る機会が増えて、それはそれで嬉しいのだが、
やっぱり現場で生で観るのとはぜんぜん別物なんだなぁ。
とくに音、ボーカルの響き。
我が家のAV環境が良くないのが大きな要因だとは思うが、
圭介のボーカルが倍音なしのスッカスカで、
聴いていて心配になってしまうほど貧相な声だったの。
けど、生で聴くと大丈夫だった。
いつもどおり、胸に突き刺さってくる直球の圭介の歌声。
安心・・・を通り越して、愛しくて愛しくて。



DIE OR JUMP
地下室
マイ・スウィート・ソウル
まずはごはんだろ?
ロックンロール・スターダスト
ロックンロールバンド
ザッツオーライ
なんとかなりそう
揺れる火
チェスト
俺たちハタチ族
最後にゃなんとかなるだろう

恋をしましょう






0 件のコメント:

コメントを投稿