ページ

2016年6月20日月曜日

愛のカタチ(或いはTシャツコレクション)【41】~【50】

今年もやってきましたTシャツの季節。
昨年、カウント40までいったけれど、ぜんぜん追いついてない。
その上、今も増え続ける一方。
私の予想では、70までいけば一旦区切りがつくんじゃないかと
予想しているのだが、自信ないっす。


【41】DRAGON DELUXE 2012 “名古屋城とドラゴン”T(2012年10月購入)


記念すべきドラデラ初回のTシャツ。
プリントのグラデがキレイなので、結構お気に入り。

DRAGON DELUXE 2012@クラブダイアモンドホール




【42】フラワーカンパニーズ “Happy End 野音特別バージョン”T(2013年4月購入)


あの記録的寒さの中の野音公演のときの。

フラワーカンパニーズ ワンマンツアー“ハッピーエンド2012-2013”@日比谷野外大音楽堂




【43】斉藤和義 “COLD TUBEツアー FRAGILE!”T(2000年購入)


こりゃ古い。
今現在、私が所有してるTシャツの中では最古のもの。
これより古いのものは、着古して処分してしまったのだ。
今思えば、ハイロウズのとかキレイに取っておけばよかったなぁ・・・。
というわけで、これは大切に着ていきたい。




【44】ベリテンライブ2011 “スピーチバルーン”T(2011年9月購入)


2度目のベリテンで購入。
こういうバックプリントものは、ライブの開演待ちで
真後ろの人の暇つぶしアイテムとして、ヒジョーに役立ってるはず。

ベリテンライブ2011 Special@井頭公園 ~その1~
ベリテンライブ2011 Special@井頭公園 ~その2~




【45】フラワーカンパニーズ“CHESTO風見鶏~杢グレー”T(2011年12月購入)


すでに紹介済みの同柄のピンクも持っている。
普通は同じ柄のを色違いで購入するなんてことはないのだが、
急遽フラカンが代打で出演することになったCDJに
私も急遽、参戦することを決めて、急遽買うことになったTシャツ。
詳しくは過去記事を参照のこと。

COUNTDOWN JAPAN 11/12@幕張メッセ(12/29)




【46】THE GROOVERS “GIBSON風”T (2010年頃購入)


はじめて買ったグルーヴァーズのTシャツ。
袖のプリントの意味がずっとわからなかったんだけど、
ひょっとして、ギターヘッドの形になってる???
と、さっき思い付いたのだが・・・どうだろ?




【47】フラワーカンパニーズ “人間の爆発スペシャル 潜水艦”T(2014年11月購入)


“ほぼ対バンツアー”のTシャツ。
この図柄は、ドラデラの飛行船Tと対になってるのかな?




【48】フラワーカンパニーズ “22周年 日比谷野音ヨサホイ”T(2011年4月購入)


これも、うちの夫がお気に入りの4人がヨサホる図柄。
地がネイビーなので、夜桜のように見える。

フラカン22周年祭~ゾロ目だョ全員集合!~@日比谷野外大音楽堂




【49】FUJI ROCK FESTIVAL 2002 “OZONE ROCKSコラボ”T(2002年7月購入)


これも古いなぁ。
初めてのフジロックで購入したもの。
OZONE ROCKSとのコラボなので、オフィシャルTシャツの中では高価格。
で、大事に扱ってるので、その後のフジロックTは処分してしまったのに
いまだ現役で活躍している。
だいぶん色褪せてきたけどね。




【50】hotspring “TOUR 2053 メンバーシルエット”T(2013年12月購入)


これは初めて買ったhotspringのTシャツ。
このデザイン、4人のキャラが立ってるのがいい。
お気に入りの1枚。





さぁ、まだまだ続くよ!!




0 件のコメント:

コメントを投稿