ページ

2016年7月2日土曜日

フラワーカンパニーズ47都道府県ワンマンツアー「夢のおかわり2016」@LIQUIDROOM (1日目)

フラワーカンパニーズ
47都道府県ワンマンツアー「夢のおかわり2016」
7月3日(日)恵比寿 LIQUIDROOM
開場 17:00 / 開演 18:00
前売¥3,800 ドリンク代別途


『深夜高速』でマリさんが上手から登場。
最初何事が起こったのかわからず、一瞬ポカンとしてしまった。
そしてフロアが沸き立つ。
金髪に黄色のオーバーオールといういでたちに、
歌もパワフルで、スターのオーラにやられた。
芸能界で生き抜いてきた方だけあって、その存在感が凄まじいよね。
そんな凄い方が、ただのフラカンファンになってしまう瞬間があって、
かわいらしかったなぁ。

楽曲提供したものだから、圭介に「鈴木先生!」って。
圭介がにやけっぱなしだったよね。
おだて上手だわ、マリさん。

まさか『馬鹿の最高』の入りで、トチるとは・・・。
Gが「ごめーん」と言って演奏をストップしたものだから、
てっきりGのミスだと思っていたんだけど、実は竹安が真犯人だったと、
メンバー紹介のMCのときに自白してしまった。
(どうやら、チューニングがおかしかったらしい)



なんかやたらと『Good Morning This New World』のことばかり、
呟いてるなぁ。
それだけ、印象が強かったんだろうけど。
やっぱり、見慣れない楽器って、つい凝視しちゃうのよ。
つまり竹安ウォッチャーになってしまってるんだけど、
ふとヴォーカル見たときの、あの表情にやられたわー。

最後の『サヨナラBABY』って、大ラス感満載のナンバーだけど、
明日もあるから、盛大な中締めってな気分であった。



馬鹿の最高
この世は好物だらけだぜ
恋をしましょう
消えぞこない
はぐれ者讃歌
夜空の太陽
It's Only Roc'kyun'roll
薄い影
感じてくれ

元少年の歌
深夜高速(w/夏木マリ)
マグダラのマリア(夏木マリ)
発熱の男
三十三年寝太郎BOP
NODE CORE ROCK'N'ROLL
マイ・スウィート・ソウル
YES,FUTURE

青い吐息のよに
ロックンロール
俺たちハタチ族

Good Morning This New World
サヨナラBABY




0 件のコメント:

コメントを投稿