ページ

2017年11月3日金曜日

フラワーカンパニーズ@club SPOT

フラワーカンパニーズ・ワンマンツアー「ROLL ON 48」
11月3日(金・祝)大分@club SPOT 
Open 17:30/Start 18:00
前売¥3,800 当日¥4,300 (税込/ドリンク代別途要)






SPOTは初めてだったけど、いいハコだった。
フラカンはいつもTOPSの方なんだけど、
今回はスケジュールの都合で、こっちになったらしい。
(毎回こっちでいいんじゃない?とみんな言ってたけど・・・)

そのどうしても譲れないスケジュールというのが、
佐賀のバルーンフェスタ!
グレートのかねてからの念願が叶って、ついに今年は出演決定。
よかったね。

MCにも、その喜びが溢れておった。
ただ、なんだかGが気球に乗る気満々と思えるような
発言をしていたのが気になった・・・。
バルーンフェスタって・・・一般客が気球に乗れたり
しないよ、ね!?

ま、とにかく、ゴキゲンなライブだったからいいか。



ピースフル
人生Roll On
マイ・スウィート・ソウル
NO YOUNG
消えぞこない
はぐれ者讃歌
ロックンロール
キャンバス
花のようでした
HAPPY!
あまくない
深夜高速
ハイエース
チェスト
冬のにおい
三十三年寝太郎
最後にゃなんとかなるだろう

終わらないツアー
NUDE CORE ROCK'N'ROLL
真冬の盆踊り

サヨナラBABY





0 件のコメント:

コメントを投稿