ページ

2011年10月4日火曜日

とても言えないこんな夢

弱ってるなぁ~なんて思っていたら、
案の定、発熱して寝込んでしまった。
なんて脆弱なこの肉体。
しっかりしてくれよー、と他人事のように言ってみたくなる。

この前は薬で、無理やり抑えこんでしまったのだが、
結局それが良くなかったんじゃないかという気がして、
今回は、薬はなしで、熱の上がるままに放置。
私の体の中で、私の細胞たちが頑張って戦ってくれてるのなら、
こちらはそれを信じて、ただ祈るのみ。
ひたすら安静にしているしかない。

いやぁ、しんどかった。
子供の頃は、熱出ても元気だったのになぁ。
オバサンの肉体は、重くって起き上がれないんだなぁ。

食欲もないので、水分だけ摂ってひたすら寝る、寝る、寝る。

そしたら、すっごくいい夢を見た。
トキメキMAX、胸キュン120%。
いえいえ、残念ながらエロは無しの、超プラトニックなヤツね。
恥ずかしいし、勿体無いから、詳しくは書かないが、
いやー、トキメいたわ~。
あの方がとてもジェントリーでねぇ、ステキだったんよねぇ・・・。

・・・と、自分の胸のトキメキのドキドキで、ガバッと目が覚めた。
ドキドキドキドキ。

あっ、熱下がった。

0 件のコメント:

コメントを投稿