ページ

2014年2月8日土曜日

フラワーカンパニーズ 上京成人式@O-WEST

上京成人式
フラワーカンパニーズ
2014.2.4 Tue. Shibuya O-WEST
OPEN:18:30 / START:19:00
前売:¥3500(ドリンク別)SOLD OUT!



すっかり放置してしまったので、記憶がございません。
とりあえず、セトリのメモだけ残しておきます。

EMTG MUSIC のサイトに写真&レポがあがってるので、
リンク貼っておきます。
メンバーのスーツ姿を拝めますよ。
なんといっても、竹安のネクタイが、ス、テ、キ!



フェイクでいこう
今池の女
アンテな
永遠の田舎者
脳内百景
なれのはて
世田谷午前三時六分
積もった抜毛に火をつけろ
ロスタイム
酒と女とバクチと自由
心の氷
真赤な太陽
真赤な海
東京タワー
白眼充血絶叫楽団
夜空の太陽
NUDE CORE ROCK'N'ROLL
俺たちハタチ族

雨よ降れ
アイアムバーニング
チェスト

ロックンロール
はぐれ者讃歌
冬のにおい



セトリ眺めてたら、いろいろと蘇ってきたので、
個人的な思いを少しだけ書いておきますわ。

何度も言ってますが『真赤な海』が大好きなのですよ。
2年くらい前っだけ?被り曲なし2Daysでも演ったの。
私のリクエストに応えてくれてね。(←妄想)
その時、あまりの嬉しさに気が動転してしまい、
ズブズブズブズブ・・・と水中へ引きずり込まれたような、
なんだか現実味のない、変な気分だった。

そのときの『真赤な海』が、大好きな曲が、
私の胸に響いてこず、上滑りなものに感じられたことを
ここに白状します。

それが、この日は、あのときとは全然違ってた。
フラカンが大きく見えたのよ。
あの日よりも、確実に進化しているのを感じた。
なんて逞しいバンドなのだろう、と。

ハタチの貫禄を見せ付けられたな。

これからも、彼らと一緒に年を重ねていけるのは、
なんて幸せなことだろう。



0 件のコメント:

コメントを投稿