ページ

2015年11月17日火曜日

THE GROOVERS “Groovism Tour 2015”@GARDEN

THE GROOVERS
"Groovism Tour 2015"
2015年11月13日(金) 下北沢 GARDEN
19:00開場/19:30開演
前売 3,800円/当日 4,300円(ドリンク別)



なんていうか・・・こんな日もあるねぇ、というのが感想。
どうにもピンとこないというか、
胸の奥の深いところまで届いてこないというか、
何かが足りなかったのだ。

実は、名古屋のときも、ちょっとそんな気配があったんだけれど、
遠征先の初めてのハコで観るというだけで、
かなり気持ちが盛り上がって、興奮気味だし、
平常心ではなかったから「こんなもんかな」と思ったのだ。

それが、お馴染みのGBだと、はっきりとわかってしまうのだ。
理由はわからない。
発信側と受信側、どちらにも問題がなかったとしても、
うまくチューニングが合わないということだって珍しくないもの。

7月のワンマンの出来がよすぎたせいなのかな。
あれを基準に比較してしまうのがよくないのかな。
そう。楽しかったし、グルーヴの波にも気持ちよくのれたし、
良質のライブであったことは間違いない。
なのに、物足りない。
ガツンとくる何かが。
うーーーーん・・・。私が貪欲すぎるのだろうか?

新譜も気に入って、ヘビロテしているのになぁ。



狂おしきこの世界
Groovaholic
放浪の運命
コスモス
無条件シンパシー
シャクニサワル
それが唯一の
空白
YES or NO
遠吠え彼方に
ANOTHER VIRTUE BLUES
最果て急行
PERFECT DAY
EL DIABLO
無敵の日々
ミスター・デザイア
UNDER THE FOGGY MOON
SWEETHEART OF MY SOUL
最後の煙草に火を点ける

12月だけのクリスチャン
(What's so funny 'bout) PEACE,LOVE AND UNDERSTANDING

現在地



次回に期待。







0 件のコメント:

コメントを投稿