ページ

2016年7月8日金曜日

ザ・ハリケーンズ presents「ZOIYA!!ZOIYA!!ZOIYA!!」@Red Cloth

ザ・ハリケーンズ presents「ZOIYA!!ZOIYA!!ZOIYA!!」
7月8日(金)新宿紅布
ザ・ハリケーンズ/恋をしようよジェニーズ/hotspring
開場18:30 / 開演19:00
前売2000円 / 当日2500円 (D代別)






hotspringはトップバッター。

ツアー前に観たライブもすごくよかったんだけど、
そのときと比べても格段によくなっている。
バンドとしての一体感が増しているし、ギリギリまでボルテージを高めつつも、
どこか余裕があるというか、ひと回り器が大きくなったような印象。
やはり、ツアーはバンドを育てるなぁ。

狩野くんが加入して初めての新曲。
これからどんどん増えていくんだろうけど、今はまだ新鮮。
やっぱり、自分で作ったフレーズを弾いてる姿は、
一段と堂々として見えた。


ハロルド
夜の魚
ブルーズメン
Touch Me I'm Sick
(新曲)
灰になっても
2053
ギャグのセンス
BABY KILL LOVE
45回転
いかすぜ今夜
ゴールド




恋をしようよジェニーズは、ネオGSってやつ?
めっちゃ楽しいライブだった。
突然、ボーカルの桜井氏が官能小説を朗読し始めたときは、
どうなることかと、若干ひやひやしたけれど、大丈夫だった。
(オバチャン、下ネタには強いのよ)
大爆笑だった。
↑↑これ、ギタリストのキスミー吉田さんにふぁぼられたツイート。
吉田さんも「似てる」と思ってたんだそうですよ。






トリは、今日の主催者であるザ・ハリケーンズ。
ハリケーンズさんは、まだ結成して間もないバンドらしく、
とてもフレッシュだった。
途轍もなくみなぎってて、ギラギラしてて、可愛らしい。
つい保護者目線で見ちゃうな~。

良い企画してくれて、ありがとうございました!






0 件のコメント:

コメントを投稿