ページ

2017年3月21日火曜日

湯川トーベン感電12周年記念ライブVol.1 @TERRA

湯川トーベン感電12周年記念ライブ Vol.1
~600Vの男~
出演:森べん(森信行&湯川トーベン)
3月21日(火)西荻窪 TERRA
OPEN 19:00 / START 20:00
チャージ¥3,000(ドリンク別)




せっちゃんの「青春ブルース」は、もっくんが叩いてるんだったね。
すっかり忘れておったよ。

年度末のこの時期、やはり集客がキビしいね。
だもんで、感電12周年を謳ったこの企画は、
今回のVolume 1で終わりにするよって。
ええーっ、密かに楽しみにしておったのになぁ・・・。
G社長もスケジュールが空いてたら、来てくれたに違いないのに。


始まってすぐ、背の高い男性がフラーッと入って来られたけど、
しばらく気付かなかったわ。





次やるときは、もっとキャパの小さな所になるそうですよ。




セトリ(もっくんのツイッターからコピッたので、
トーベンさんだけが“さん付け”になっております)↓↓



0 件のコメント:

コメントを投稿