ページ

2017年3月4日土曜日

“Ultra Dynamic Stroll On!”vol.14 @Milkyway 

“Ultra Dynamic Stroll On!”vol.14
KING BROTHERS/hotspring/ザ・スロットル/The Mash/Slimcat
2017年3月4日(土) 渋谷 Milkyway 
Open17:30/Start18:00
前売¥3,000(D別)/当日¥3,500(D別)
10代割引¥2,000(D別) *要予約・当日身分証提示



ザ・スロットルさん、途中から見たんだけど、
平成のキャロルといった雰囲気が面白かった。
ボーカルの人、なんか肉体派でやたらと男くさいのに
なんだか可愛らしかったなぁ。

ホットさんは、いつもどおり。
と言ってしまうと、なんだか物足りないようにきこえるかな?
決して不満があるわけではないのだけれど、
あまりにも安定したままだと、つまらないかも。
もっとドカーンと爆発して欲しいというのが
強欲なファンとしての感想である。

いや、しかし。
激動の2016年を越えての、ほんの少しの休息といったところなのだ。
きっと、この先に、まだまだ波乱はあるだろうから、
今はこの安定感を楽しむべきだろう。
なんて思ったりもする。

要するに、安定していいライブを続けてるということ。
この奇跡に感謝する心を忘れてはならないぞ。


夜の魚
シュガーK
エレクトリックスーパーバッド
青春の正体
リズムの奴隷
BABY KILL LOVE
45回転
いかすぜ今夜
ゴールド








密かに楽しみにしていたキンブラさん。
以前、OTODAMAでチラ見したものの、ちゃんとライブを観るのは初めて。
予備知識はほとんど無しで臨んだので、
ベースレスの編成だということも、今回初めて知った。

噂どおりの熱いパフォーマンスに心を掴まれた。
マーヤのギターが最高。
頑固一徹の職人のようなストロークプレイなのだが、
その一途さが狂気じみてて、うっかりすると泣きそうになる。
まさに、西宮の狂犬。
痺れたわ~。




0 件のコメント:

コメントを投稿