ページ

2017年4月23日日曜日

天月~アコースティックライブ@Cafe Orange (2017/04/23)

天月 アコースティック・ライブ
(湯川トーベンvo,b/田中”ヤッチ”裕千vo,g,/向山テツds)
4/23(日)横浜 カフェオレンジ
18:00 open / 19:00 start
前売3,000円 / 当日3,500円(要ドリンク2オーダー1,000円)




あの大分祭りと被ってしまったので、直前まで頭かかえて、
迷って、悩んで、また迷った挙句、こっちに決めたのだ。
決め手はやっぱり・・・愛の深さかな(照)



アコースティックセットっということもあってか、
ここで演るときは、いつも、ユルッとした雰囲気になるのだが、
途中休憩を入れる二部構成の前半は、ピリッとしてた。
もうすぐ東北ツアーということで、
そのリハを兼ねていたのかな。
いや、とにかく、この前半部分だけで充分な熱量だったし、
きれいに完結していたとも思う。
とは言っても、基本的にほんわかした方々なので、
場の空気は終始アットホームなんだけれど。

まぁ、二部はオマケみたいなもの・・・というのは失礼かな。
オマケにはオマケの良さ、楽しさがあるのだ。



まやかし
日の出づる国は
おだやかな夜空
珈琲
今どうしてる
水無月
おはよう今日一日君は何しているの?

<やっちさんコーナー 4曲>
ソフトクリームの歌
かくれんぼ
なんとなく なんとなく
トンネル天国
ヘイ・ボーイ
監獄ロック

サマータイムブルース



ヤッチさんが「ピックの素材で音が変わるんだよー」と言いつつ、
使うピックを厳選してるさまが、職人さんのようでカッコよかったな。



0 件のコメント:

コメントを投稿