ページ

2017年6月11日日曜日

フラワーカンパニーズツアー「フラカン28号」@HEAVEN'S ROCK Kumagaya VJ-1

フラワーカンパニーズ ツアー「フラカン28号」
6月11日(日) HEAVEN'S ROCK Kumagaya VJ-1
OPNE16:30 / START17:00
前売¥3,800ドリンク代別途必要






なんと、熊谷はプルカスのレコ発以来、18年ぶりのワンマンだと。

ちょいちょいタイミングずれたり、ん?となる場面も多々あり。
脳内百景の入りも、イントロのベースがテンポ速すぎだったり。
そんだけアドレナリンが出まくってて、
体感スピードが上がっちゃったんだろうな。
まぁ、そこが生っぽくて良かったりするんだよね。
なかなか熱量のある、いいライブだったってことさ。




終わらないツアー
マイスウィートソウル
チェスト
どろぼう
すべての若さなき野郎ども
切符
SO LIFE
夜空の太陽
ロックンロール
あまくない
吐きたくなるほど愛されたい
靴下
感情七号線
三十三年寝太郎BOP
脳内百景
消えぞこない
俺たちハタチ族

最後にゃなんとかなるだろう
真冬の盆踊り

とどめをハデにくれ
サヨナラBABY











0 件のコメント:

コメントを投稿