ページ

2017年6月10日土曜日

アニキカトマル/ミーワムーラ@THE SOHJIMARU

6/10(土) 神田 THE SHOJIMARU
アニキカトマル / ミーワムーラ
OPEN18:00/START19:00
3,000円(+1ドリンク)



私の心の隙間、或いは空いてしまったスケジュールを埋めるべく
SHOJIMARUさんへ向かった。

アニキさんは面白カッコよくて、前回のライブ以来、
音源を買わなかったことをずっと後悔してたし、
ミーワムーラのギターはあの村重さんらしいし、と
個人的に魅力的なブッキングだったのでね。

そう、何の約束もしていないのに
店に入ると友人が座っておったのだ。
しかし、それほど驚きはしなかった。
なんとな~く、ひょっとしたら来てるかもなぁ・・・なんて思っていたから。
遠方だけれども!

村重さんは、勝手にEXNE(もう6年もたつのね)で、
その饒舌なブルースギターに度胆を抜かれたことを
鮮烈に記憶している。
(そのときの様子はコチラに)


そう、この音源が素晴らしくってね。
多彩なアレンジの曲が詰め込まれてて、スルメのように
噛めば噛むほどって感じなのだ。
大絶賛です。私が。






0 件のコメント:

コメントを投稿