ページ

2015年10月21日水曜日

DONUT presents THIS IS OUR ROCK AND ROLL!!!!@BASEMENT BAR+THREE

DONUT presents
THIS IS OUR ROCK AND ROLL!!!!
2015年10月18日(日)下北沢 BASEMENT BAR+THREE 2店舗同時開催
OPEN 15:30 / START 16:00
ADV 2000 / DOOR 2500 (+1D)
出演: THE BOYS&GIRLS / 最終少女ひかさ / hotspring / myeahns
/ 愛はズボーン / ベランパレード / The Folkees / Rei




hotspringは、ベースメントのトップバッター。

本人たちは、どのライブでも同じ意気込みで臨んでるつもりでも、
同世代のバンドが揃う、こういうイベントになると
知らず知らず、闘志に火が点いてしまうんじゃないだろうか?
そんな風に感じてしまった。
いいライブしてたのよ。

とにかく、負けられねーーっ!って感じで、
スタートからぶっ飛ばしていった。
新曲も含め、現在進行形のhotspringの今を切り取ったようなセトリで。

『BABY KILL LOVE』のときのイノクチくんが自由で、好きだ。
いつも面白ダンスで魅せられてしまう。
最近は専らコザックダンスだけど。(ツアータイトルにちなんで)
なんか、この時、グータッチしてもらったような気がするんだけど、
あれは幻だったかなぁ。(いやいや、ちゃんとしたよ!)
きっと、すっごい笑顔だったと思うよ、私。
楽しくって仕方なかったもん。

で、この盛り上がりがステージ前だけだったらどうしよう・・・と、
振り向くのが怖かったんだけど、大丈夫だったかな?
後ろの方のお客さんも盛り上がってた?
(DONUTSの森内さんが賞賛してくれてたから、
きっと盛り上がったはず!!!)

で、楽しいのと同時に、彼らの力強さが頼もしくって、
思わず泣けてしまった。
イノクチくんが手を伸ばした先に、キラリと輝く「この瞬間」が
見えた気がした。いや、その尾っぽに触れたような気さえする。
バンドのメンバーでもないのに、勝手なことをほざくけれども、
それくらい確かな手応えのあるライブだったのだよ。

突き刺さったぞー!


ゴールド
シュガーK
ロケット大人サンダー
Touch Me I'm Sick
(新曲)
車輪の中
田舎のカーボーイ
ギャグのセンス
BABY KILL LOVE
いかすぜ今夜
夜の魚




マヤーンズもよかったし、書きたかったんだけど、書くヒマがねぇ!



0 件のコメント:

コメントを投稿