ページ

2017年1月3日火曜日

『斎藤誠のバースデー。365のカウントダウン!!』

『斎藤誠のバースデー。365のカウントダウン!!』
出演:斎藤誠 と 音楽友達
2017年1月3日(火) Live & Bar SHIBUYA 7th Floor
15:30開場 16:00開演
前売4,800円 当日5,300円
(税込/ドリンク別途/整理番号付全自由)




箱根駅伝、青学が3連覇しましたからねぇ。
OBとしては、かなりテンション上がってたみたい。


ベースの角田さんが肩の手術後のリハビリ中ということもあってか、
今年のバースデーライブは、フルメンバーではなく、
変則的な編成となった。

成田さん、深町さん、カースケさんというお馴染みの面子に、
前半は、ベースのなかむらしょーこさんが入った編成。
後半はなかむらさんに代わって山内薫さん、
そして、Tiger嬢も登場。

あぁ、Tiger嬢いいわぁ。
あのハッピーなオーラは、どんな人も笑顔させてしまうような
すごい力があるわ。
カッコいいですわ。

『バースデー』を自分で歌うのが面映そうだったけれど、
そんな誠さんが可愛らしかったのだ。

しかし、この場に居ない角田さんの“不在の存在感”が大きかった。
「来月には復活するそうですよ」という
誠さんの言葉が、今日一番嬉しかったのだ。
早く元気な姿を見せて欲しいなぁ。



恋のやりとり
飛ばせドライバー
Delicate
I'm Free(The Rolling Stones)
沸点
黄色いダイヤモンド
I need you
I'm Believer(The Monkees)
I wanna be your man (The Beatles)
リアルミー
Coolest Sister
Where is The Love(from "Oliver!")
Will you love me tomorrow?(Carole King)
PARADIS SOUL
Take Me To River
バースデー

愛すべきCRAZY
Lovely Day(Bill Wither)
あなたに逢いたい








0 件のコメント:

コメントを投稿