ページ

2017年2月19日日曜日

THE COLLECTORS「GLORY ROAD TO BUDOKAN COUNTDOWN LIVE」@CLUB QUATTRO SHIBUYA

THE COLLECTORS「GLORY ROAD TO BUDOKAN COUNTDOWN LIVE」
ゲスト:フラワーカンパニーズ
2017年2月19日(日) 渋谷 CLUB QUATTRO
開場16:00 開演17:00
前売チケット¥3,900(税込・スタンディング・ドリンク代別)




クアトロでフラカンを観る機会はほとんどないよなぁ・・・
なんて思ったけれど、よくよく考えれば、先月のエンケン祭りで
観たじゃないか!
しかし、あれは時間も短かったし、通常営業とはかなり趣が違ったからな。
せっかくなので、このブログを遡って調べてみると、
2011年の7月、ゲストにandymoriを招いて「シリーズ人間の爆発」を
開催しておった。
ほー、懐かしい。
私にとってはそれ以来の フラカン@渋谷クアトロ ということになる。

あんまりいい番号ではなかったけど、ステージ高があるから、
なんとか圭介の顔も見えたわ。

新曲『あまくない』は、ラジオ(ライムフリー)で聴いていたが、
ライブで聴くと格別にいいなぁ。
とくに圭介のハープが。
たぶん、これから始まるツアーでも毎回演るだろうから、
もっともっと良くなっていくと思う。
日比谷野音で、どんな風に聴こえるだろうか?なんてことも
想像しながら聴いていた。

タイトにギュッと絞り込んだセトリがグー。
中盤のスローセット『真赤な太陽』からの『たましいによろしく』が
ガツーンと響いて、ホロリ。
スパイシーだったなぁ。



脳内百景
消えぞこない
マイ・スウィート・ソウル
あまくない
真赤な太陽
たましいによろしく
チェスト
終わらない
俺たちハタチ族











0 件のコメント:

コメントを投稿