ページ

2021年5月27日木曜日

hotspring “YEARS” Release TOUR FINAL @SHELTER

5/27(木)下北沢SHELTER
「hotspring“YEARS”Release TOUR FINAL」
ONE MAN LIVE
OP18:00 ST18:30
ADV¥2800 DOOR¥3300 (1D別途)





このブログ調べによると、2020年2月19日以来でした。
そのときの記事はこちら
1年半もたってなかったじゃん。
嘘つぶやいちゃったよ。

緊急事態宣言により20時がタイムリミットというわけで、
めちゃくちゃ時間を気にしながら、MCもだらだらせず、
タイトな進行がパンクなテイストに溢れててよかった。
ギュギュっと美味しいとこだけが詰まってた。

イノクチくんのMC。
 ベストアルバムを出すキャリアになってしまった。
 本当は「グレイテスト・ヒッツ」というタイトルにしたかったけど、
 ノー・ヒッツだから「YEARS」というタイトルにした。
 これからも、ヒッツ目指して続けていくんでよろしく。


開演時刻が変更になったり、場所によってはライブできなくて
延期になったりと、大変な状況をの中でも、
それを淡々と受け入れ、それでも進んでいくという
ポジティブさが嬉しかった。

ただ、イノクチくん→INO、ゴエさん→GOE に改名して
それぞれタトゥーを入れよう、というMCは唯一のムダであったな。
(褒めてますよ!)





0 件のコメント:

コメントを投稿