ページ

2009年6月4日木曜日

フォークの爆発


きたーっ!

フラカン「フォークの爆発」
イス席だぁ!

つまり、アコースティックライブってこてで、いいんですよね。

拾得、ウィンターランド、ときたので、コレはっ!と期待してました。
東京はduoなのね。
できれば、JIROKICHIくらいのが良かったんですが、無理?


試験前だのなんだのっていうのは、もうやめた。
四の五の考えて悩んでも、結局は行きたいんだし、
そんなことで思い悩む時間とエネルギーもったいない。
だから、端から行くこと前提で、省エネでいきます。
節約した分のエネルギーで、試験勉強すればいいじゃん。


竹安くんのアコギ見られるのは非常に楽しみだわ。

あ、duoといえば、あの柱!
そりゃ、前の方で見たいけどさ。
あの柱の裏の席以外なら許す!









0 件のコメント:

コメントを投稿