ページ

2009年5月28日木曜日

豹頭の仮面


やはりショックです。

他の作品はほとんど知りませんが、
「グイン・サーガ」だけは15才の頃から読み続けてます。
思春期の頃、SFとかファンタジーとか好きだったもので。


グインのあとがきで、著者の体調のことなども読んでいたので、
闘病中であったことも知ってましたが、順調に快復されているのかと思ってました。
なんといっても、発刊のペースが落ちていなかったので。

100巻過ぎたあたりで、この物語は完結しないだろう・・・という予感はあったのですが、
まさかこんなに早くそうなってしまうとは・・・。
残念でなりません。

もっとグインの世界を、歴史を、見たかったなぁ。

ご自身にとっても、心残りだったでしょうね。


心よりご冥福をお祈りします。



0 件のコメント:

コメントを投稿