ページ

2009年6月23日火曜日

部屋の温度を上げよう まるで真夏のキッチンみたいに


たまりませんね、「音楽寅さん」
もう、誠さんと片山さんはレギュラーですよね。

この番組、はっきり言って、音楽以外の部分はどうでもいいんです。
桑田さんのやりたいようにやればいいの。
それに付き合って、嬉しそうにコスプレする誠さんが見られればいいの。
本当に、桑田さんのこと大好きなんだろうなぁ。
楽しそうだもんなぁ。

昨日は、角田さんがいなかったけど、カースケさんがドラム叩いてて驚き!

それと、片山さんがピアニカ弾いて(吹いて?)るのも珍しいよね。
どう考えても、そっち(どっち?)は深町さんの担当だからね。

本当に誠マニアとしては、堪らん番組となっております。

が、しかし。

おそらく、この仕事で忙殺されているらしい誠さん。
HPの更新が激減。それは、仕方ないんだろうけど、ファンとしては寂しい。
しかも、次のライブの予定がないなんて、辛すぎる。
(これも、フラカンの感覚が標準化してしまっているせいか?)

何ヶ月先でもいいから、予定さえ教えてもらえたら、その日を目標に頑張れるのに。
一日も早くライブの予定を発表して下さい。



話は変わるけど、
最近よくipodで1stを聴いてるんですが、誠さんの声・・・というか歌い方(?)が、
若いのは当然ながら、エロいんです。
なんなんだ、このお色気ムンムンな声は。
うーん、今までに何百回と聴いていたはずなのだが、このエロさは聴き逃してたな。
もう、一回気付いてしまうと、さらにエロエロに聴こえてきて、エロが止まらない。
「POP ROCK SHOP」とかだと、優しく洗練された声の響きなんですけど、
やはり、若い頃は、本能むき出しというか、野生味が出てたんですかね。
たまにはライブで、これくらい荒ぶった(!)歌い方して欲しいかも。
黄色い歓声飛んじゃうよ。
(無理か・・・)


0 件のコメント:

コメントを投稿