ページ

2009年7月30日木曜日

鬼安くん・・・


ご無沙汰しております。
すっかりサボってしまいました。
・・・って、誰か読んでくれてるんでしょうか?
ま、タイトル通り自己満足のための日記だから、良いのですけど。

更新してない間も、せっせと情報収集のため、ひと様のブログは拝見しておりました。
他人のブログ読むの大好きなのです。
とくにライブのレポートをしてくれてる方、楽しませていただいてます。
ありがとうございます。
皆さん、書くの巧いですね。
個性があって、同じもの見ても感じ方や表現が違うけど、それぞれに感情移入できます。
面白い!
このブログもそういうの目指してるんで、誰か楽しんでくれてると思い込んで書いとります。

ブログといえば、本日の竹安くん、いいこと書いてます。
泣かせるね。
最近、竹安くんが、私の中で赤丸急上昇ですよ。
今日も、ギター掻き鳴らしてやって下さい。

・・・というわけで“フォークの爆発”いってきまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿