ページ

2009年7月2日木曜日

心は自然に別の国へ飛んでしまうの


やっと、誠さんのライブが発表されました。
きたね~。
マンスリーだよ。
千葉県民ですから、横浜ちょっと遠いんだけど、日曜日だから許す。

8月2日って、まだ色々私事が片付く前だから
「どうしよう・・・」と悩んでみました。30分ほど。
そして、やめた。悩むことを。
ええ、行きますとも。
行かせていただきますよ。
ライブなんて2時間程度、往復の移動時間を入れても4~5時間。
そのくらいの時間、息抜きしたからって何が変わるっていうんだ、ってことで。

心は、8月以降へ飛んでます。
もう、ライブのスケジュールチェックが生き甲斐みたいになっとるよ。
わくわくするなぁ。

とりあえず、今月は“フォークの爆発”まで予定無し。
仕方ない。
まずは、やるべきことをやらなくては。

0 件のコメント:

コメントを投稿