ページ

2016年2月17日水曜日

myeahns「アイアム ジャイアントツアー」@F.A.D YOKOHAMA

F.A.D YOKOHAMA presents"operation”vol.12
myeahns「アイアム ジャイアントツアー」
2/17(水) F.A.D YOKOHAMA
myeahns/KiNGONS/hotspring
OPEN 18:30 START 19:00
前売 ¥2,300 / 当日 ¥2,800 (+D代)


予想どおりトップバッターで、hotspring登場。

初っ端、初めて聴くインスト曲。
かっちょええーー!
新しいアルバムに入る曲だとすると、タイトルは
『Empty Universe』かな?きっと。
彼らのインスト好きだな~。
楽曲がいいのはもちろんだけど、演奏しているときの
奔放なステージング、生き生きしてる彼らの姿がたまらんのだ。
ロックンロールバンドの美しいカタチを体現しているなぁ、と
ついつい涙腺が緩んでしまう。



BABY KILL~の間奏でステージに座りこんだイノクチくん。
ちょうど私からは背中しか見えなかったのだが、
何か異変が起こったらしい・・・。
ん?・・・んん?
鼻血っ!!!!
どっかにぶつけたというわけじゃなく、つーっと流れてきたみたい。
そういえば、その数十秒前から鼻を気にするような仕草をしてたな。
わりと血には弱い私も、思わず笑っちゃったよ。
ステージで鼻血って・・・。
いつもクールな伊藤くんも笑ってたわ。

お客さんがティッシュをくれて、拭いてたけど、
鏡ないから適当で、ラストナンバーの『いかすぜ今夜』も、
やや血まみれで・・・(ホラーかよ!)

そんなわけで、カッコいい前半の内容が、イノクチくんの鼻血で
ぶっ飛んでしまった。
全部持ってったぞ!
でも、まぁ、楽しかったから許す!


Empty Universe
ギャグのセンス
ブルーズメン
車輪の中
灰になるまで
BEAT ON THE BRAT
シュガーK
45回転
BABY KILL LOVE
いかすぜ今夜


『Touch Me~』やらなかったけど、ここは“敢えて”なのか?
と思っていたんだけど、単にイノクチくんが
セットリストに入れ忘れただけだったらしい・・・。
やらかすよね~。

やらかすと言えば、この前のライブ後の打ち上げで酔っ払い、
家の鍵をなくしてしまったらしい。
仕方なく鍵屋さんを呼んで開けてもらったそうだけど、
その料金が3万5千円!!!!!
きゃーー!破産しちゃう!




始めましてのキンゴンズさんも、おなじみのマヤーンズさんも、
すごーく楽しかったのだが、結局のところ、
今日の「一番目立ったで賞」は、イノクチくんの鼻血なのである。



バレンタインデーのチョコ×4人分をゴエさんに渡して
本日の任務は完了!
(しかし、後日、伊藤くんにはこのチョコが渡されていなかったことが
発覚したので、現在、横領事件として捜査中)





0 件のコメント:

コメントを投稿