ページ

2016年2月27日土曜日

moll/hotspring/ブリキオーケストラ @DaisyBar

2016.2.27(Sat) 下北沢DaisyBar
【Praying Hands TOUR】
『moll pre. WONDERLAND』
OPEN18:30 START19:00
ADV¥2300 DOOR¥2500 各drink代別
出演:moll/hotspring/ブリキオーケストラ




トップバッターのブリキオーケストラは、
ちょっと胸がキュンとなるような甘酸っぱさを感じるサウンド。
キライじゃない、というより、わりと好きかも。
対バンが“当たり”だと嬉しいな~、なんて思いながら
ライブを楽しんだんだけれど、後日、
活動休止の報を知って、せつなくなってしまったわ・・・。



そして、hotspring。
彼らは、このところずっと調子がいい。
ノリにノッてる、右肩上がり、景気がいい話だな。

この調子の良さの原動力となっているのか、それとも
調子がいい故にいい気分でステージに立てているのか、
どちらが先なのかは不明なのだが、伊藤くんのステージでの存在感が
ぐんぐんアップしているのである。

もともとオシャレさんだし、ベース上手いし、
(かわいいし!)私はいつも大注目してて、
前はもっとクールな佇まいだったはずなんだけど・・・。
いやー、いいわ。
もっともっとグイグイきていいよ。と言いたいくらい。

『VOID』いい!
彼らのインスト、ホント大好きだ!
ここからラスト『夜の魚』まで、怒涛のヒートアップ。
楽しすぎて壊れるかと思ったわ、私が。



BABY KILL LOVE
シュガーK
Touch Me I'm Sick
車輪の中
Electric Queen
ブルーズメン
銀行強盗
スピード
VOID
FADE AWAY
いかすぜ今夜
夜の魚





0 件のコメント:

コメントを投稿