ページ

2016年2月4日木曜日

フラワーカンパニーズ 「上京ゾロ目式~名古屋を離れて22年~」@CLUB Que


フラワーカンパニーズ ワンマン
「上京ゾロ目式~名古屋を離れて22年~」
2016年2月4日(木) 下北沢 
開場18:30 開演19:00
チケット前売¥3,800+ドリンク代別¥500


去年の武道館以来のフラカンのライブ。
そして、上京記念日にQueでワンマン・・・というスペシャル感もあり、
チケットは完売。
ヤンフラで申し込んでも、ハズれた人多かったよね。私も含めて。
友人の強力なくじ運に救われましたよ。
ありがとねー。

で、記憶がないときのツールとして、自分のツイートを引用するという
素晴らしい手法を先日編み出し、これに味を占めたので、今回も。


圭介の場合、ライブがないと外にも出かけないので、
人前に出る、というより、人と話すこともほとんどないらしい。

このTシャツが可愛いの!
フラカンの物販用に、同じようなオーバーオールTシャツを作ろうか・・・
なんて言っていたので楽しみにしておこう。
ただし、胸のポケットから顔を出してるのは、かわいいクマさんではなく
グレートの絵柄になるみたいだけど。

ジレ安。すでに定着。

そういえば前に、竹安が肩にハトをのせてライブする、なんて話もあったなぁ。
結局いじられて、オチにされるキャラなのだなぁ。
ステキ・・・

正確には『どっち坊主大会』はカップリングじゃなく、ボーナストラックね。

あれからオファーはあったんでしょうか?
面白そうな対バンを期待しておりますよ。



すべてはAlright
アンテな
この世は好物だらけだぜ
地下室
夜空の太陽
上京22才
切符
どろぼう
ロスタイム
short hopes
東京ルー・リード
春の手前
心の氷
東京の朝
フェイクでいこう
マイ・スウィート・ソウル
冬のにおい
どっち坊主大会

消えぞこない
三十三年寝太郎BOP
はぐれ者讃歌

感情七号線





0 件のコメント:

コメントを投稿