ページ

2016年5月14日土曜日

斎藤誠 LIVE2016@日本橋三井ホール

MARTIN CLUB JAPAN Presents 斎藤誠 LIVE 2016
5月14日(土) 日本橋三井ホール
OPEN 16:45 / START 17:30
前売 6,800円 / 当日 7,300円(全席自由席、ドリンク代別途)

~出演~
斎藤誠(Vocal/Guitar)、柳沢二三男(Guitar)、
片山敦夫(Keyboard)、深町栄(Keyboard)、
角田俊介(Bass)、河村カースケ智康(Drums)、
成田昭彦(Percussion/Drums)、Tiger(Cho)



当日のツイートを見ながら、ちょっと思い出してみよう。

フルメンバーのライブで大きなステージになると、
成田さんとカースケさんのツインドラムが見られるのが嬉しいのだ。
でも、この日の成田さんのドラム、なんだか控えめすぎて、
お元気がないように感じたのだけれど、調子悪かったのかな?
ちょっと心配にってしまった。
私の気のせいならいいんだけど・・・。

本編ラストナンバーが『音楽友達』だなんて、ずるいわ~。
そりゃ、グッとくるにきまってるっつーの。
もちろん、新曲もよかったのよ。
弾き語りでは聴いてるけど、今回初めてのバンドでの演奏。
フレッシュでドキドキしちゃうね~。

選曲がたまんないわ。
大好きな曲ばっかりで、フルコーラス聴きたかったという気持ちもあるけど、
時間には限りがあるから仕方ない。
こうやってギュギュッと3曲詰め込んでパッケージにされると、
これはこれで悪くない。
むしろ、新鮮。

ファルセットがしんどかったみたい。
何度か声にならなかったところがあって、辛そうだったなぁ。

あのギターはあんまり見たことないんだけど、
新顔かな~?



行き場がない
THE DOCTOR
CALL ME DADDY
I sing my SONG FOR YOU
悲しい笑顔
或るグレイな恋の場合
夕陽の交差点
It's Alright     
信じられない恋に落ちた
いつの間にやら
It's A Beautiful Day
やさしいルールで恋して
愛してるって言って
歯が痛い
恋人達のクリスマス
Take Me To The River
LONG RED
オレはディレクター
Don't Give It Up!
音楽友達

恋のやりとり~タヒチ~歌えよヒッピー(メドレー)
幸福の準備
あなたに逢いたい

SOMEDAY SOMEWHERE



0 件のコメント:

コメントを投稿