ページ

2016年5月21日土曜日

武蔵野音楽祭~蓮の音カーニバル2016~@吉祥寺


武蔵野音楽祭~蓮の音カーニバル2016~
2016年5月21日(土)
<吉祥寺6会場>
Rock joint GB、曼荼羅、PLANET K、シルバーエレファント、SHUFFLE、WARP
OPEN 11:30 / START 12:00
adv. ¥3,600 / door ¥4,100 (1drink別)






タイムテーブル見て、あれこれチェックしていたのに、
ぜんぜん他のハコを周る暇なんてなく、ホットさんとマヤーンズさんしか
観られなかった。
歳のせいか、未知のものに対する貪欲さがなくなってきたなぁ。
フェスとかサーキットイベントとか、気力体力が充実してないと
目いっぱい楽しめないよね~。

新生hotspringのお披露目ライブということで、
前日から胸のざわざわが止まらない。
とにかく、どんなギターを聴かせてくれるのかを見極めたくて、
上手へ。
足元には、エフェクターボード。わりとギッシリめ?
(某バンドのギタリストT氏ほどではないけどね)
そんで、ちょっと不安になる。
「これ、イノクチくん踏んじゃうじゃないだろうか?」と。
(余計なお世話でしょうが)

そして、フロアに三浦くんを発見。
あまりにもビックリしたので、思わず「えっ、なんで!?」と
失礼なことを口走ってしまった。ゴメンね。







ゴールド
夜の魚
ブルーズメン
灰になっても
ギャグのセンス
BABY KILL LOVE
いかすぜ今夜
コールタール




*************************************************


マヤーンズは、ステージでの並びが変わっていて、
ドラムが下手、ベースが中央奥。
そのせいなんだろうか、アキトくんがとてもアクティブに動いてて、
フロアを煽る姿がぐっと頼もしく感じた。
3人のバランスが前よりも良くなったね。

若いバンドっていうのは、ちょっと目を離すと、
どんどん進化していっちゃうんだなぁ。
素晴らしいことです。



*************************************************


ところで、狩野くんの持ってたギターが、よく知らないメーカーで
いろいろ検索してみたものの埒が明かない。
そこで、ツイッターで直接ご本人にリプライをとばずという
大胆なことをしてみた。
そしたら、

と、丁寧な回答をいただいた。
おばさん、感激!
ありがとうございました!







0 件のコメント:

コメントを投稿