ページ

2016年5月29日日曜日

hotspring / the coopeez / かみぬまゆうたろう / 平山拓人@新宿 Red Cloth

「奇天烈大発火‼-35分間の戦い-」
5/29(日)新宿 Red Cloth
hotspring / the coopeez / かみぬまゆうたろう / 平山拓人
OPEN 18:30 / START 19:00
前売り¥2,300 / 当日¥2,800(ドリンク別)


ホットさんは2番手で登場。

狩野くんが入ってから2度目のライブ。
うーん、まだまだだ。
どうしても違和感を感じてしまう・・・。

狩野くんは自分の世界に没入してギターを弾きまくる。
それはいい。
ギタリストたるものそうでなくちゃ!とすら思ってるし。
で、他のメンバーがそれをお兄ちゃん目線で見守ってるのも、いい。
ただ、イノクチくんまでもがそうなっちゃうと、ちょっと・・・。
フロントマンにはもっと前だけを見て、自分の呼吸、自分のビートで
ステージを支配して欲しいのだよ・・・。
それが見たいんだよ・・・。

と、なんだかモヤモヤしてしまうライブだったのだけれど、
「もういいや」と、放り出したくなるようなことはなく、
しばらく時間をかけて見守っていこうと思ったのである。
うん、そういうこと。


ゴールド
シュガーK
ブルーズメン
車輪の中
灰になっても
Touch Me I'm Sick
BABY KILL LOVE
夜の魚
コールタール




そんなモヤモヤを吹き飛ばしてくれたのが、かみぬまくん。



ほんと、若い人の吸収力、成長力、凄まじいなって思った。
だから、新生hotspringだって、これからどうなっていくかはわからない。
無限の可能性を秘めてるはずだ。




0 件のコメント:

コメントを投稿