ページ

2016年5月22日日曜日

第5回パンダ音楽祭@上野恩賜公園 野外ステージ


第5回パンダ音楽祭
2016年5月22日(日)
上野恩賜公園 野外ステージ (水上音楽堂)
13時開場 13時30分開演(19時終演予定)
チケット前売券 2800円
全席指定(3歳以上または座席が必要なお子様はチケット必要)
途中入退場自由・飲食物持ち込み自由




今年もやってきました、パンダ音楽祭。
我ら、オトナの音楽ファンにとっては
学生さんにとっての遠足のような、年中行事となってきました。
なんだかワクワクするのよ~。

・・・なんて浮かれて出かけたら、チケットを忘れて取に帰るという
粗忽者にはよくある凡ミスを犯していた。
しかも、今回、自分以外の同行者の方のチケットも私が預かっていたので、
もう焦りまくった。
幸い、珍しく時間に余裕をもって出発していた為、大事には至らず、
無事に開演時刻には間に合った。(よかったよ~)

なんだろう?
ギターパンダで泣いてしまうのって、
キャラと歌のギャップのせいなんだろうな~。
のりをさんの歌声は、本当にせつなくて胸がしめつけられる。

続いて、イノチクさんにも泣かされる。
こちらもMCで笑わせといて、キュンとなる歌で泣かせるパターンか。
私、こういうのに弱すぎ。ヤバい。
ちなみに、このツイートまちがってて、ペダルスチールではなく
ラップスチールね。
他にはマンドリンとかバンジョーも使われてて、
このバンドの芸達者ぶりが、遺憾なく発揮されておったね。

あぁ、好きです。関島さん。

缶ビールを求めて、コンビニまで買出しに行ったのですよ。
屋外で音楽聴いてると、飲みたくなるのが人情ってやつ。










今年も、盛りだくさんでお疲れさんでした!
楽しかったね~。

また来年も、ね。







0 件のコメント:

コメントを投稿