ページ

2009年4月14日火曜日

怒涛の更新・・・。


フラカンのBlogがすごいことになってるね。
ほんっっっと、圭介くん、かわいすぎる。
仕事中も気になって、ちょこちょこ覗いちゃうZE。

しかし、圭介くんの場合、レスポンスがないと続かないんじゃないのか。
褒められて伸びるタイプだからなぁ。
公式HP復活して以来、BBSもないし、コメントもできないし、
ファンのみんなが喜んでBlog見てることを伝えたいのだが。
何か方法ないかなぁ。
せっかく、ケータイもパケホーダイにしたことだし、飽きずに更新し続けて欲しいものだ。

圭介くんの影に隠れてるけど、地味にリーダーもミスコニも投稿してて嬉しいな。
竹安くんに至っては、朝まで呑んだ勢いでやってるし・・・。


20周年記念サイトは、いつオープンするのだろうか?


今年はメモリアル・イヤーということで、特別なイベントでもあるのでしょうか?

私は、すでに昨年8月から「月1-フラカン」を目標に頑張って(?)ますが、

夏はちょっとお休み(自粛?)する予定。
どうか、スペシャルなライブは秋頃にして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿