ページ

2009年4月16日木曜日

かぶった・・・(泣)


「鈴木圭介新宿独演会」5月9日って・・・。
確かにYOKOLOCOのライブの日で、リーダーと竹安くんがいないから、
ちょうど良いんでしょうけど・・・。
その日はダメだよ~!!

5月9日は久しぶりの「斎藤誠“フル・メン”LIVE」の日じゃないか!!!

圭介くんのソロLIVEは、まだ、観たことないから、
無理しても行きたいんだけど・・・。

誠さんと同じ日にかぶるなんて・・・。
すっごくショック。


なんとか時間差で行けないものか?

渋谷で17時開演ってことは、終わるの19時30分くらいかな?
そこから新宿まで20分くらいで移動して20時頃には入れる?
圭介くんのライブって長いよね、MCが多いから。
(あっ、誠さんのライブもわりと長いよね。それって嬉しいことなんですけど・・・)
1時間以上は観られるかな。

あ~、どうしよう・・・。
かけもちでも行くべきだろうか・・・。
悩む~。


ドラえも~ん!!コピーロボットが欲しい!

いや、だめだ。
アレって、経験や記憶を共有してるわけじゃないんだった。
両方のライブをそれぞれ楽しむには、アレだよ、アレ、タイムマシンしかないか。

ドラえも~ん!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿