ページ

2009年4月28日火曜日

GWは大忙し~ささやかな歓喜


出不精で「ゴロ寝が趣味」という怠惰な私としては珍しく、
このゴールデンウィークは予定がギッシリ。
唯一、丸一日予定がなかった5月4日。

そこへ・・・キターッ!

毎年恒例、みなとみらいで誠さんのフリーライブ!

パチパチパチ。
見事にハマったね。

今年もやるかな、と期待しつつも、なかなか発表にならなないまま、
私の予定がどんどん入ってしまったので、
今年はダメかなと諦めていたところだ。

わーい!ついてるゾ。

あとは、お天気だけが気になるところ。
野外ステージだからねぇ。
去年は、見事に雨降ったもんなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿