ページ

2009年4月3日金曜日

ギタリスト考~ささやかな理想


あるイベントでおおはたさんを初めて見た瞬間に、落ちました。



基本的にギタリストが好き。

たいてい指が長くて繊細な手をしてる気がする。
なめらかに動く指先を見てると、うっとりしてしまう。

私の持論
「ギターを弾く人間は、線の細い優男でなければならん」

ちょっと頼りなくて、重い荷物なんて持てそうにないような優男。
笑った顔が、少し寂しげに見える優男。
なのに、ギターを持つと一変。

激しくギターを掻き鳴らし、恍惚の表情で音を奏でる。
そんなギタリストが大好き。

・・・と、常々思っていたら、



まるで私の理想どおりの人が居るではないか!

今、目の前に!!!
動いてるよ!
歌ってるよ!!

ギタープレイだけじゃなく、声や歌い方も好ましくて、・・・惚れてしまった。


実は、まだ3回しかライブに行けてない。
まだまだ、もっともっと観たいよ~。

所用により、5月のduoは行けないので、
渡り鳥ツアーの後半戦の日程発表を楽しみに待ってます。


0 件のコメント:

コメントを投稿