ページ

2009年8月11日火曜日

夏バテ。


ぼーっ・・・としてるうちに、世間はお盆休みに突入したようですね。
私も夫も全く関係なく仕事なので、まるで他人事ですが、
通勤が快適になるのが、ささやかな幸せだわ。

ここのところの日本国民の最大の関心事といえば「の○ぴー」のようで。
私も衝撃だったよ。
学生時代の男友達の1人が、の○ぴーファンだったんだよね~。
周りの子たちから、そのミーハーぶりをからかわれたりしながらも、
の○ぴーのことは本気で擁護してた。
今頃、落ち込んでるだろうなぁ・・・N園くん。
(当時のクラスメートならみんな、の○ぴーといえばN園くんを思い出すはず。)

ですから、スターの皆さん(アイドルもミュージシャンも役者さんもスポーツ選手も)、
ファンを悲しませるようなことは、しないでいただきたい!
よろしくお願いしますね。


まっっったく関係ないですが、みくしぃの圭介くんの“バテ顔”に撃沈。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿