ページ

2009年9月24日木曜日

“筋金入りのライブバンドです”

MUSIC JAPAN 見たよ~。
天下のNH○(しかもBSではなく、地上波!)だよ。
プロモーション、力入ってるわぁ。

正直、今さら「深夜高速」っていうのは納得いかないこともあったけど、
いろんな人がフラカンを後押ししてくれてるのは嬉しい。
メジャーの中では色々と制約も多いだろうし、
プロモーションかけるにも
ただ“いい曲”や“いいライブ”だけではダメだから。
それでも知恵を絞って、なんとかこのバンドを広く知って欲しい!
という関係者の方々の気持ちが伝わってきて、胸が熱くなる。
ただの一ファンに過ぎないけれど、感謝、感謝です。

我が家にはビデオはないし、DVDは再生のみのやつなので、
携帯のワンセグで録画しといた。
永久保存版ということで・・・。
これって、機種変しても大丈夫なのかな?

TV終わって、引き続き、その後はJ-WAVE。
なんかナビゲーターの人の喋り方が気持ち悪かったけど、
一応、ミスコニもちゃんと喋ってて良かったよ。
もちろんヨソ行きのトークだったけどね。

翌日も携帯に録画した映像をくり返し見ては、
がんばる圭介の姿にウルウルしてしまった。
超短縮バージョンだったし、テンポが速かったので、
圭介は歌いづらそうだったもんな。

少しでも多くの人に伝わるといいなぁ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿