ページ

2009年9月25日金曜日

THE PRIVATES vs 夜のストレンジャーズ@紅布

今更ですけど、プライベーツと夜ストの2マンLIVEの日記を・・・。

でも、その前に、もうひとつ書いておきたいことが・・・。

この日、六本木ヒルズアリーナでイベントがあり、
バンバンバザールのフリーライブがあったのだ。
16時からで、新宿に行く前にちょうどいい時間だったしね。
バンバンバザールは、音源とか持ってないんだけど、好き。
フェスやなんかで見ただけなんだけどね。

この日のライブもすごく良かった。
この人たち、のせ上手だから。
初めて見るお客さんたちも多かったはずなんだけど、
会場は大いに盛り上がって、アンコールまでやっちゃったよ。
すごく楽しかったので、物販でCD買っちゃいました。
福島さんにサインしてもらっちゃいました。
次は、ちゃんとお金払ってライブ行かせていただきますからね。


そして、この日のメインイベント、紅布へ。


El Pistolero Tour
「レコ発スペシャル VS 6 Days」
THE PRIVATES / 夜のストレンジャーズ
2009年9月23日(水・祝)
新宿紅布
OPEN / 18:30 START / 19:00
ADV ¥2,500 / DOOR ¥3,000


もちろん、夜ストから。
あいかわらず、楽しい。
ミウラさんも楽しそう。
MCでも「プライベーツが好きだ」と何度も言ってたからね。
そうそう、赤のスーツがだんだん馴染んできた。


 トラブルボーイズ
プライベートな話をしよう 
連れていってよ
ブギ大臣 Part2
ソウル・フリーター
Down On The Road
ブラインドミウラストレンジャー・イズ・バック
サムクックで踊ろう
水晶の夜
泥の川
I Woke Up Crying 
お前の愛に入れてくれ
TWIST FOR DROP OUT
Gimme Gimme 
Young & Hippie
(※順不同)




そして、初めましてのプライベーツ。
やっぱり、この年代の人たちってスゴイ。
語彙の貧困なもので、なんと言ってよいのかわかんないけど、
圧倒的な演奏力とでもいうのかな?
もう、グイグイもって行かれちゃうよね。
踊らずにはいられでしょ、って感じだった。
うひゃーっ、楽しい!

で、アンコールはミウラさんとテッちゃんも出てきて、
「雨上がりの夜空に」
ヨーホーさんは逃げたんだとか・・・後ろの物販のとこで飲んでた。


なかなか書けなくて、どんどん後が詰まってきたので、
とりあえず簡単に終わらせときます。

0 件のコメント:

コメントを投稿