ページ

2009年12月24日木曜日

社会生活不適合者

寒いのが苦手。

肩がこる。
鼻炎が発症する。
寝つきが悪くなる。
寝起きがつらくなる。
外に出るのが億劫になる。

何ひとつ、いいことなし。



今さらなんだけど『月が昇れば』を聴いている。
買わずにレンタルで済ませてしまった。
せっちゃんくらい売れてれば、私が買わんでも大丈夫という気がして。
すいません。
よくよく考えてみると「35STONES」までしか買ってなかったんだった。
すいません。

でね・・・「Phoenix」
朝、通勤途中に聴いててヤバかった。
本当に泣きそうだった。
マスカラとれちゃうかと思ったよ。
なんていうか・・・“想い”が溢れてて、痛かった。
おまけに、私の“想い”まで呼び覚ましてくれて、更に、痛っ。

で、改めて思った。
せっちゃんの歌、いい!
ほんと、今さらって感じだよね。




鬼に笑われちゃうけど、来年の話。

あいかわらず、ライブの日程が被りまくりで、
取捨選択がたいへん。
できれば、月に4回以下に押さえたいんだけど。

薄々気付いてたけど、私は常に何かに依存してないと、
生きていけないタイプの人間なのだな。
酒、男、勉強、映画、仕事・・・。
で、今は、立派なライブ依存症。

0 件のコメント:

コメントを投稿