ページ

2009年12月20日日曜日

夜のストレンジャーズ@タワーレコード新宿店

ON THE ROAD AGAIN発売記念インストアライブ
2009/12/19 (Sat) 新宿 TOWER RECORDS新宿店
「夜のストレンジャーズ インストアイベント」
※ミニライブ&サイン会
START / 17:00


15分くらい前に着いたら、まだ人がまばらで心配になったけど、
時間になったら、結構、入ってきた。

司会の人の呼び込みでミウラさんが一人で登場。
けど、明らかにもう一人出てくると思われるセッティングがしてある。
…と思ってたら、途中からヨーホーさんが出てきた。
しかも、アコギかかえて。

ショップ内は明るいので、ちょっと恥ずかしくて踊れない。
小刻みに体揺らす程度しかしかできなかった。
けど、ミウラさんは「いい感じだ」といって、ご機嫌だった。


ブラインドミウラ イズ バック
最終バス 
ソウルフリーター
ファクトリーガール

Down On The Road
夏の恋人
サムクックで踊ろう
ヤング&ヒッピー



やっぱり、テツオさんのドラムを入れて聴きたくなった。
来週の紅布に行けないのが悔しいなぁ。

その後のサイン会で、ミウラさんに、
「爪、タイヘンですよねぇ」と話しかけたら、
「いや、このくらい30分で…」
と言われたけど、30分でどうなるということ?
意味が…、もうちょっと詳しく教えて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿