ページ

2009年12月2日水曜日

師匠、走って下さい。

ついに師走。

あちらこちらで、来年のスケジュールなども
ちらほら出てきてる。

フラカンさんたちは、1月に千葉LOOKだし。
原人さんたちは、3月に新木場コースト。
怒髪天のツアーも、LOOKスタートのコーストでファイナル。

なんだか近付いてきてる?(私の家に)
ぜんぜん近所ってわけではないけど、物理的に距離が縮まると思うと
なぜかドキドキするね。
早く家に着けるのも助かるしね。
嬉しいっ!

早くも心は来年へ・・・。
などと浮かれていたら、ようこさんから
「来年は、ライブ減らす」というコメントが!
えぇぇぇっっ、ショック!
ヨコロコのライブ、回を重ねるごとに楽しくなってきたとこなのになぁ。
11/7は、マーティンLIVEと重なったので諦めて・・・。
12/26は、兄弟船のチケットが取れちゃったし・・・。
来年こそは、いっぱい観ようと思ってたのにな。

これが、私がヨコロコを蔑ろにした罰なのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿