ページ

2011年2月25日金曜日

フラカンと一緒に観たい!

やっと発表されたね、上映日程。
シネマート新宿のキャパは300以上あるようなので、
チケットも激戦にはならないであろう。
それでも朝10時にはログインしなきゃな。
というわけで、本日は飲みすぎに注意だ。



今日は、職場の送別会。
できれば、他の日にして欲しかったな~。

そんなわけで、MCTV見られません。
桑田さんのMステも見られません。
っていうか、
本当は、クロマニヨンズ@千葉に行こうかなと、
思ってたんだけどさ。

まぁ、あんまりグズグズ言うのはよそう。
送別会なんだから、
ちゃんと惜別の思いをこめて飲むべきだよな。



あっ、もちろん私の送別会じゃないよ。
一応、定年まで今の会社に居座ってやるつもりなので。

2 件のコメント:

  1. 私コーディネートで実現した(←妄想)MCTVケーヤン×竹安セッション、
    nemuriさんのために(恩着せがましく)レポ書きましたよ。
    ハイライト。
    竹安登場と同時に音声トラブル、竹安の携帯がピピピと鳴る、竹安コーラス「口パク」宣言、竹安モテキナイト2に興味なし、Monkey Boyの「ケーヤンいくぜ!」秘話、
    多分、ケーヤンファンに凄いヤツという印象を与えたでしょう。
    そして、小西はドライな現代っ子です。
    必ず再放送をしますのできっとご覧になれますよ。

    返信削除
  2. >tokageさん
    MCTVレポ、ありがとうございます。
    いやー、面白かった。
    さっそく「Monkey Boy」の竹安の声、確認してみましたが、
    かなり加工して聴きやすくしてあるんでしょうか?
    何度聴いても、竹安の声とは気付きませんね。
    再放送で、ミックス前のを聴いてみたいですね。

    返信削除