ページ

2011年4月7日木曜日

ずっとウソだったんだぜ

あっという間に削除されてしまったな~。

お昼に兵庫さんのブログを見て、
えっ、何?
と、貼ってあるリンクにとんだら・・・。
私好みの優男がギター弾いて歌っていたのよ。
投稿されてるコメントを見ると、どうも誰かのソックリさん(!)らしい。

会社では音出せないので、
帰ってから見なきゃ!と、今行ってみたら、
すでに削除されちゃってました。
やっぱり。
遠からず消されるだろうとは思ってたので、
一応、DLしておいて正解。
(良い子はマネしちゃダメよ)

あー、男前が怒ってましたわ。
表情ではわからないけど、怒りながら歌ってましたわ。
ホウレン草が食べたい、言うてましたわ。
なんかねぇ、涙が出た。

普段は、ゆるキャラの人(いやいや、ソックリさんだけどね)だけど、
吐き出したくなるくらいに、いろんな思いがあふれてきて、
持て余してしまったんだろうな。
もう、自分の中で溜めておけないくらいにね。
そう思ったら、なんか泣けてきたのよ。



なんか、テンション下がってきたので、
「池袋交差点24時」聴いて、上げていこー。

0 件のコメント:

コメントを投稿