ページ

2011年4月22日金曜日

誘われるまま歩いてるだけ 夢の中へ

ユーストリームと聞くと、
ついつい心の中で『夏のお嬢さん』を歌ってしまいます。
 ♪アイスクリーム   ユーストリーム
って・・・。
私だけですか?




毎週金曜日といえば、せっちゃんのUstライブが恒例となりましたが、
・・・実は、まだ一度も見てない。
一応、スタジオ観覧には応募してみてるんだけど、
当たるわけねーよなー。
20人くらいだもんね、狭き門だわ。

今日は見られるだろうか・・・。
頑張ってみますか。




なんと今日は、誠さんもUstライブするそうですよ。
どうぞ、こちらのサイトウさんも、よろしくお願いします。
http://www.ustream.tv/channel/azabu-lab
22時から約30分くらいだそうです。
きっと優しい歌を聴かせてくれることでしょう。

チャリティーで歌いたいという誠さんの気持ちが
少しでも多くの人に届くといいなぁ、と思ったので、
微力ながら宣伝させていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿