ページ

2011年8月3日水曜日

迷うくらいなら

濃いイベントが盛りだくさんだった7月を乗り越え、
ちょっと、まったりする毎日。

夏フェスシーズンだね~。

先日、ARABAKI参戦を表明したワタクシですが、
もちろん一人旅でございます。
もし、ARABAKIに行かれる方で、
このオバサンの為に少しばかり時間を割いてやってもいい、
一緒にライブを楽しもう、
という方がいらっしゃったら、ご一報いただければと思います。




さっき知ったライブの情報。
これ↓

~SHELTER 20th ANNIVERSARY~『YO-KING 対 50円玉』
2011 / 9 / 9(fri)下北沢SHELTER
出演者:YO-KING(b.グレート前川、dr.サンコンJr.、gtr.おおはた雄一)
50円玉(桜井秀俊、上野一郎、首藤晃志)


なに!?このYO-KINGバンドのメンバーは!?
(社長の名前が漢字になっとるぞ)
マエさんに、サンコンに、おおはたくんって!
めっちゃ見たいわ~。
マエさんが竹安以外のギタリスト、しかも、おおはたくんと演ったら、
どんな感じになるのか、興味津々だよなぁ。
あー、でも、
その日は、トーベンさんの天月に初参戦を目論んでるのよ。
そっちは定期的にやってるようだから、次の機会でもいいか?
でもなー、肝心のYO-KINGにあんまり興味がなかったりして。
んんー、悩みどころですな。




そーいえば、クロマニヨンズとNICOの対バンライブ、
チケットGETしたよ~。
リキッドルームに並んだよ~。

自分の中でいろいろと葛藤があってね、
直前までウジウジと悩んだんだが、並んじゃった。
一応、早々と有給休暇の届けは出してたしね。

ただ、
私はどれくらいクロマニヨンズのこと好きなのか???
という問いが、頭ん中でぐるぐると回ってるのだ。
もちろん、彼らの音楽が好きで、ライブが大好きなのだが、
はりきって早朝から並んで、良番チケットを手に入れてしまったら、
申し訳なくなってしまうんじゃないかという気がしたのだ。
誰に?
私より、もっとクロマニヨンズ好きな人が大勢いるからさぁ。
・・・なんて言いながら、3時間並んでみました。
結局、私もかなり好きなんだろうなぁ、というオチ。




myギターを若干カスタマイズして、ますます弾きやすくなった、
という誰も興味ないかもしれない記事を
自分のための記録として、後日アップする予定。
乞うご期待。(だから誰も興味ないってば)

0 件のコメント:

コメントを投稿