ページ

2011年8月5日金曜日

不滅の男

ついにキターーーーッ!!

http://enken.com/museum/rekishi/2011pics/20111030_chi.jpg

エンケンバンドだよ!
10月30日だよ!
吉祥寺だよ!

ハァ、ハァ、ハァ・・・。
なんか、これ見た瞬間からアドレナリンが溢れ出しちゃって、
無駄に興奮状態が続いてるんだけど。
なんか疲れてきたよ、オバサンは・・・。

いやー、それにしても、エンケンバンド!

トーベンさんにまいってしまってから、
音源をいろいろ探し求め、エンケンバンドに辿り着き、
ずっと恋焦がれてたのよ。

「不滅の男 遠藤賢司バンド大実況録音盤」
音はかなりヒドいんだけど、これが凄まじいのだよ。
エンケンから溢れてくる情念が音になって、
ステージから客席へと伝播していく様が目に浮かぶような
臨場感満点の録音なんだよね。
おそるべき名盤。

あー、愛しのエンケンバンド。
やっと生で観られるのだーーー!
ああっ、いかん、また興奮してきた・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿