ページ

2011年11月11日金曜日

リクエストしました

さて、全国のフラカンファンの皆さん、
もうリクエストはされましたでしょうか?

私は、もう済ませたので、一応ご報告。
とくに“1曲だけ”という縛りは無かったのだけれど、
たくさん挙げてもインパクトに欠けるし、キリがないので
1曲に絞って、『真赤な海』をリクエストした。
ええ、大好きなのよ、この曲。
ベースラインの妖しい感じが痺れるんだよなぁ。

というわけで、もし恵比寿の2daysでこの曲が聴けたなら、
「おー、nemuriのヤツが狂喜乱舞しとるな」と思って下さい。

で、1曲だけ、と言いつつ。
実は『東京ワッショイ』もいいよねぇ・・・なんてコメントを
くっつけてしまったのだ。
なんせ、エンケン熱が冷めやらないもので、つい。
密かに期待しとりますよ。




私の好きなある方がつぶやいておられたのだが、
ハイロウズを聴き始めたのだとか。
おおー、そうですか。
ベスト盤と『Relaxin'』を借りてこられたとか。
そうですか、そりゃいいですな。
ちなみに、私のオススメは『バームクーヘン』ですよ。
私の一番好きなアルバムですよ。
・・・と、このブログを目にするとは思えない人に宛てて、
書いてみました。

ついでなので、他のアーティストについても、
一番好きなアルバムを考えてみた。

フラカンは『脳内百景』
クロマニヨンズは『FIRE AGE』
グルーヴァーズは『CHARGED!』
誠さんは『Dinner』
夜ストは『Soul On Fire』
トーベンさんは『ハナ』
せっちゃんは・・・あれ?難しいなぁ。
フルアルバムじゃないけど『HALF』が好きだなんだけどなぁ。

あくまで、今現在の気分なのですが。




なんか、もやもやする毎日ですが、
それでも好きな音楽を聴けるのは幸せですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿