ページ

2011年12月29日木曜日

納まらないZE

本日、仕事納め。
って、本当に納まるのか?大丈夫か?
えーい、なんとか納めてやるさ!
・・・と、気合を入れて、かなり空いてる通勤電車で会社に到着したものの。

気になる。
今日のCDJ。
あー、気になる、気になる!

竹安のブログを読んで、その闘志にグッときた。
あぁ、竹安のメラメラ燃えてるギターが聴きたい。
どうしよう・・・定時で上がって、幕張へ飛んでいくか?
フラカンだけの為に!
当日券(11000円)あるらしいし。

こんな無謀な私の気持ちを後押しするのは、
フトコロの現金。

うちの会社、年末調整の還付金を最終日の今日、
現金で支給するのだよ。
だから、お小遣いというか、餅代を貰ったような錯覚に陥る。
自分の払った税金の過払い分が戻ってきてるだけなのに。

あー、揺れる~!
っていうか、まず仕事か。
納まらなきゃ話にならないもんなぁ。




どちらにしても、クロマニヨンズのファンの皆さん!
フラカンを、フラワーカンパニーズを盛り立ててやって下さい!
お願いいたします~!!!

2 件のコメント:

  1. 行って!
    餅は私がなんとかしますので、どうかその懐の現金で!
    と言いたいところですが、11000円って・・・ね・・。

    これがものすごく遠くて行けない距離なら諦めもつくのですが。

    返信削除
  2. >りーさん
    ハイ!行って来ました!
    自分でもバカだなぁ・・・と呆れてしまいますが、
    ゲンナマの威力は凄いです。
    45分で11000円の、今年最後の豪遊しちゃいました。
    というわけで、年越しは質素に。
    これから、りーさん家にお餅をもらいに行ってもいいですか?

    返信削除