ページ

2012年1月2日月曜日

明けました!

すっかり、新年が明けてしまいましたね。
新年早々、出遅れてしまいましたが、
今年もよろしくお願いいたします。

年末のCDJの記事を、ずっと書けずにいたのですが、
こっそりと、12月の記事としてアップしておきました。
たいしたことは書いてないのですが。



そして、この新年を機に、Twitterを少しだけやってみようかと。
私ってば何にでもすぐ夢中になってしまうので、
ハマり過ぎないように「1日1ツイート」ってことで。
基本的に三日坊主なので、いつ止めちゃうかわからないけど。
しかし、このブログは続いてるもんな~。
不思議なもんです。



ジョン・レノン スーパー・ライヴ 2011
のオンエアを見た。

何を楽しみにしてたかというと、誠さんのマッシュルームカット!
もちろんカツラだよ。
いやー、案外似合ってるじゃないかっ。
若返って見えるよ。
ベースの角田さんも、マッシュっぽくセットしてて素敵。
カースケさんは、そのまんまなのね。
あと、深町さんのイデタチがちょっと謎だったんだが。
んー、満足満足。

それと、ナオキのルックスが超好みだということを再確認!

どうも、オノヨーコという人があまり好きではないので、
このライブに足を運ぶ気にはなれないのだが、
ジョンの命日に、LOVE&PEACEについて考えて欲しいという
意図は理解できる。
でも、彼女のエキセントリックなパフォーマンスは理解できない。
自己満足の域を超えておらず、
アートとか芸術の域に達していないような気がするのだ。
要するに、心を動かされないんだよね。

あらやだ。
新年から人を批判するようなことを書いてしまったわ。
えらそーに!
単なる戯言ですので、お気になさらず。



今年もよろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿